受注について 内容物・大きさ・材質など、お客様のご要望に合わせて設計、製造、販売致します。

受注の流れ

■お問合せ
下記フォームより、
内容を明記してお問い合わせ下さい。

■設計図面作成
お問い合わせ内容に基づき、
設計図面を製作します。

■最終仕様確認
設計図面を持参し、ご訪問又はFAX等により最終仕様の確認を致します。

■見積もり作成
最終図面に基づき、
見積書を作成いたします。

■発注書の作成
仕様、価格等を了承していただきましたら、注文書の発行をお願い致します。

■製作着手
注文書に基づき製作に取り掛かります。

■立会検査・修正
製作完了致しましたら、必要である場合は「立会い検査」を設定いたします。立会い検査にて指摘された事項がある場合は、その手直しを実施いたします。

■出荷
最終検査を合格した後、出荷致します。
尚、納車の手配は、当社でも貴社でもどちらでもかまいません。

■納品完了
貴社納入後、製品確認後納品を完了いたします。


見積り依頼・ご注文フォーム

お問合わせ内容についてご記入ください。

印のある項目は、必須入力ですので必ずご記入下さい。

氏名

ふりがな

組織名

部署名

郵便番号

住所

電話番号

FAX番号

メールアドレス

依頼内容

見積り依頼 ご注文

ご連絡方法

電話 FAX メール

内容物

危険物の有無

有り 無し

危険物の等級

容量

コンテナの大きさ(W×L×H)

材質(SUS304、316等)

仕上げのご希望(通常仕上げ、研磨仕上げ、その他等)

内容物の注入、排出方法、大きさ等

その他(特別仕様等)

使用用途

輸送容器として使用 固定容器として使用 その他

製作基数

ご希望製作納期

その他備考